SETUGETUKA

イラストブログです・・)ノ 暇さえあれば何か描いてます

≫ EDIT

お久しぶりです

前回の更新からだいぶ間が立ってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
自分は相変わらず元気です テ・・)テ!あまり絵は描いていませんが

ikinama.png

ma.png

hu-do.png

さて。。。!
最近寒かったり暑かったりと微妙な天気が続いておりますね・・)
体調が崩れやすい時期ですので、みなさん風邪とかひかぬよう体にお気をつけくださいm(__)m!
ではでは、、また次回!

| イラスト | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりです・・)私は元気です

d_20170222220103247.png
kao.png
gfd.png

お久しぶりです(゜-゜)!
なんやかんや忙しく更新わすれ・・・遅れました((

・・)講習も無事終了しました
よかったよかった(*´ω`*)一安心です
ここで書いていいのかわかりませんが
なんか来てくださった方々すごい勢いで成長されててびっくりしましたね・・・
いや、うん、最後らへんはもう何か好きなものを書いてみましょう!
って感じだったのですが、もう何も教えることがなかったです
本当に真剣に取り組まれててこっちがもっとがんばらなければってなりましたΣ(・□・;)


・・)さて、次は春のイベントがあるらしいので原稿モードに入ります
また一時更新はないかもしれないです(´・ω・`)

| イラスト | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

s_20170101024338c35.png
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

| イラスト | 02:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいじぇすとおおお→→→↘↘↓↓!!!

riba-su.png

oosasad.png

1



お久しぶりです(゜-゜)はるぢ屋本店CEOです
(とりあえずCEOって言っとけば強いって先輩が言ってました)

・・)だんだん秋も終わり冬が近づき
風邪やインフルエンザなどひきやすい時期となってまいりました(´・ω・`)
皆様方、お体を大切に!

さて、今年も残り1か月くらいです!!全力で頑張ります!!ノ・ヮ・)ノ

≫ Read More

| イラスト | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和服娘のイラスト一枚

T_2016102320191849b.png
太ももは蓮と九尾狐です
確か日本では両方とも「子孫繁栄」の意味合いがあった気がします!
(間違ってたらすみません)

気が向いたら清書してみようかと思います(*´ω`*)


そういえば、歯医者行きました
何歳になっても歯医者は怖いですね。。。
でかいガリガリ音は今でも苦手です;

| イラスト | 20:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT